短編

すべてBL小説です。
また、予告無く暴力的表現、性的表現があるかと思います。ご注意ください。
内容に関する注意事項は基本的に記載しておりません。
苦手な属性等ある方はご注意ください。

横顔と明日
【本編完結済み】全1ページ
携帯サイト50万ヒット企画
溺愛×平凡 ヤクザもの

臆病者のエトセトラ 【本編完結済み】全3ページ
(携帯小説サイトにおける)王道学園設定物
親衛隊持ち×親衛隊員
茨木が蘇芳の親衛隊に入ったのには理由がある。

背広の話
【本編完結済み】全2ページ
携帯サイト2016月4月~の拍手お礼文
サラリーマン同士。
それが、恋だと気がつくにはあまりにも当たり前の存在になっていた。

黄金の鳥が羽ばたくとき
【本編完結済み】ヨーロッパ風ファンタジー世界。本編全7ページ。
受けの妊娠出産表現がありますのでご注意ください。(女体化要素は設定上ありません。あくまでも男のまま妊娠してます。)
騎士団を一人の男が辞めた。その男は帝都のはずれに移り住むようになった。どうやら妊娠をしているらしい。
性的シーン有り

君の名を呼ぶ
【本編完結済み】全4ページ
サイト40万ヒット企画で行ったtwitterアンケート企画の作品
浮気×記憶喪失

例えばその願いが叶えられるなら
【本編完結済み】携帯サイトの20万ヒット企画のフリリクで書いたもの。
大学に入学したばかりの湊は航平と知り合う。
二人はセフレになるが…
大人(包容溺愛)×大学生(健気)
性的シーン有り

胸ポケットに愛を
【本編完結済み】携帯サイトの40万ヒット企画のリクで書いたもの。
仕立て屋をしている柚希は店に訪れる客の一人に恋をしていた。
大人(溺愛)×仕立て屋(平凡な容姿)・身分差
性的シーン有り

籠の鳥の幸せ
【本編完結済み】ヤクザ攻め
借金のカタにヤクザと同居する事になったが…
性的シーンを匂わせています

お社様の杜
【本編完結済み】人外×人間
由高はお社様の「お嫁様」に選ばれる。
現代ファンタジー。

小夜啼鳥は二度歌う
【本編完結済み】
ファンタジー設定の魔法学園もの。
“王様”は一羽の鳥を見つけるが……

沈丁花のかおり
【完結済み】
死ネタ?ゆうれい?
沈丁花の花の香を嗅ぐたびにこれからも思い出すんだろう。

週末のご予定は?
【完結済み】美形×平凡(エロ同人作家)
同僚と何故こんなところでばったりといきあってしまったのだろう。

最後に伝えたいこと
ファンタジー設定の魔法学園もの。
今日友人は戦争に行く……。

神様のお嫁さん
1話完結シーリーズ物
人外攻め
久しぶりに近所の神社へ向かった俺は奇妙な同居生活を始めることになる。

犬も食わない
1話完結シーリーズ物
IF編完結済み(性的シーン有り)
携帯サイト、20万ヒット企画で書いたリクエスト小説。
王道学園で生徒会長×見た目男前脇役

纏い、纏う
1話完結シーリーズ物
コスプレして動画(健全)を投稿している高校生のお話

変身願望が無いわけじゃないけれど
【未完】美容師×大学生
主人公には誰にも言えない秘密の趣味があった。
女装癖をすることが趣味の主人公と偶然居合わせた美容師のお話。

AIと俺
【未完】
2016年拍手お礼文他
人工知能と会話をする毎日(無機物)

エスケープになりますか?
【未完】
過去拍手
ホスト×囲碁棋士

誕生日まで待って
【未完】
おにショタ

誕生日
エブリスタ格納分【完結済み】
幼馴染の誕生日は少し憂鬱だ。
(人気者×地味)
2007年か2008年に書いた作品です。ちょっと古め。

はたして会長様は悪食なのであろうか
エブリスタ格納分【完結済み】
アンチ王道気味。生徒会長様は転校生に飽きたらしく、何故か俺を追いかけてくる。
(美形生徒会長×不細工ぎみ)

エイプリルフール
エブリスタ格納分【完結済み】
2015年のエイプリルフール小話
学生同士で甘酸っぱい感じ

忘れてやらない
エブリスタ格納分(2017年3月~拍手お礼文+α)
俺はついこの間まで記憶を失って、今までの様に天才とは呼ばれていなかったらしい。
(秀才×天才)

偽装恋愛
エブリスタ格納分(2013.10~2013.11携帯サイト拍手お礼文+α)
アンチ王道学園設定
転入生があんまり煩かったので付き合っていることにしただけの筈だったのに

ヘアサロン
エブリスタ格納分
非王道学園設定
王道学園で営業中のヘアサロンの話(掌編)

ある日ネコ耳はえたなら
エブリスタ格納分
とんでもネコ耳もの
ネコ耳が生える奇病にかかった高校生の話

クリスマスも通常営業
エブリスタ格納分
クリスマスを過ごす恋人の話

人魚病
架空の病気(現実世界ではあり得ない)を扱ったファンタジー掌編
病気を扱っている上、やや差別的にニュアンスですので何でも許せる方向けです。

青い鳥症候群
一話完結風の話
攻めがヤンデレというか認識がおかしくなってしまっています。(注意事項をお読みください)
なんでも許せる方向け

青春ロジスティクス
一話完結風の話
バスケ部高校生の話
恋愛というより友情より

運命
一話完結風の話
微ファンタジー、BL色薄め

二次創作ログ(ジャンルごちゃまぜ、非BL風味も一部あり)
ログ

ファンティアで公開してたもののログ(期間限定の可能性が高いです)
ログ